前記事、たくさんご訪問&コメントありがとうございます♡

昨日は、運動会からの、外食、ピアノ、買い物、全統小結果引き取りと、予定詰めたので、ドッと疲れて9時まで寝てましたふとん1ふとん3

お返事もう少々お待ちください。

 

 

 

毎月18日は楽天市場ご愛顧感謝デー💕
ポイント払いしてもポイントがつく特別な日♡

イベントバナー

 

 

スニーカーを新調したくて、

この前eriyukiちゃんが、陸上で、アシックスやニューバランスを履いている子が多いって聞いたから、気になっていたアシックスの試着へ♡

 

そしたら、娘、履いた瞬間、これキツイ、痛い、と・・・

 

 

どこが痛いか聞いたら足の甲の部分を指さし、めっちゃ痛いって泣き笑い

 

はい、甲高、、、

 

靴選びムズいーーー煽り

 

 

 

ニューバランスは、そこでは置いてなくて試着できず。

でも前にネットで996買った時、これまた「キツイ、痛い」って言って返品したので、ニューバランスもややトラウマ昇天

 

 

 

瞬足も、前どこかで試着した時、キツイって言ったんだよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ムーンスターは幅広め!!

児童館の上履きにしてたけど、これはすごく合ってた!

ただ、なんとなく、スポーツメーカー買いたいのよね真顔

 

 

 

娘が気に入ってるのは、NIKE。

タンジュン2足サイズアップからのエアマックスで、サイズも合うみたい。

これが気になってて、今20%クーポンありなんだけど、スパセで40%だったから(サイズ欠けてて買えなかった)なんだかね~ww

 

 

 

 

速い子は何履いても速いし、遅い子は遅い。

靴の問題ではないんだけどさ、幅広、甲高でオススメあったら教えてください♡

 

 

 

 

 

  18時~楽天ライブ!!

 

 

twitterの埋め込み、メルさんに教えてもらった方法でやってみたんだけど、うまく貼れず・・

mimuちゃんも貼れてたし、iphoneとAndroidの違いとかあるのかなぁぐすん



 

 

 

21時~

2000⇒100円!!(送料別)

前回買いましたが、無香料でべたつきもないタイプのもので、良かったです!

 

 

20時~

半額クーポン!!先着10←

 

 

19時半~

デサンジャパン、3980円以上半額クーポン

 

 

こちらは楽天ライブ関係ないですが、

20時~

チキンネットから、大人気のから揚げが必ず福袋販売です!!

 

 

tommyちゃんオススメの鮭も再販しています!

 


 

 

 

旅行行くなら楽天トラベル♪