アイスコーヒーがおいしい季節♡

 

 

先着600、クーポンで激安♡

2枚セットが先着クーポンで398円キラキラ

ヘアドライタオルキャップ2枚

ヘアドライタオル2枚

フェイルタオル2枚

バスタオル1枚から選べます!

 


 

Bタイプのみですが、

シシベラハンディファン999円!

 


 シシベラクールリング398円~!

 



 

 

 

 

低学年の時から、娘は少し苦手なXちゃん。

 

なぜなら、服装のファッションチェックをしてくるから。

 

毎回批判してくるわけではなく、褒めてくることも多々。

 

ただ、新しいものへの反応がほんとすごくて、よく見てるなぁと感心してしまう。

 

Xちゃんは、イマドキなオシャレな子で、ALGYやラブトキのカッコイイ系なイメージ。

 

娘にとって、Xちゃんはただのクラスメートで、

仲が良いわけでも悪いわけでもない、ふつうの関係。

 

 

というのが前置き。

 

 

 

そして事件は先週。

 

 

Xちゃんと仲良しの子のロッカーに、一通の悪質な手紙。

 

友達はそれを無視していたら、

次は、「〇ネ」と書かれた手紙が入っていたと不安不安不安

 

 

手紙を入れられた友達は強い子なので、周りの女子を巻き込み、犯人探し。

 

もちろん担任の耳にもすぐに入り、その手紙は自由帳の1ページ破いたものだったので、全員の自由帳を集めることに。

 

枚数も数えられ、抜き取りがないかチェックされたそう。

 

 

 

そして、浮上した犯人が、Xちゃん!!!

  

 

 

でも、Xは、それは「クラブで使うために破いた」と話し、完全否定。

 

 

そのため、担任は6年生(同じ階なので)の自由帳も確認したそうですが、そのような形跡はなく、やはり怪しいのはX。

 

 

Xは、友達にも「私のこと信じるよね?」と言っているらしいんですが、

 

 

1回目も2回目もその手紙を発見したのはXらしく、ほぼ黒でしょ真顔真顔真顔

 

 

Xは、友達と一緒にいるのも気まずさを感じて、いま娘のグループにいるみたいなんですが(←やだな笑) 娘は完全Xちゃんの味方で凝視凝視凝視やっていないのに疑われて可哀想だと言っています。

 

 

 

 

私は被害者の友達のママと仲良しなので、昨日、電話できるか聞かれ、ママから一部始終を聞いたんだけど、担任からも電話が来ていてXが目ぼしいと言われたそう。

 

ママ的には、今回の件以外にもいろいろ思うところがあって伝えたみたいです。(最近、言葉に度が過ぎてると思っていたと。)

 

 

 

トラブルの匂いしかしないX。

 

 

一体何がしたいんですか??

 

 

 

注目されたいの??

 

わたしだけ全て知ってるのよ、という優越感??

 

人を騙すのなんてチョロい、みたいな感覚??

 

 

こういう陰湿な子って一番厄介だなぁと思っています。

どうかうまく関わらないでほしい。。(本音)

 

 



前記事もよかったら♡






旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル