昨日はピアノ振替day!
 
コンクールまで1か月切りましたが、笑っちゃうほど酷い笑い泣き
 
初めてショパン弾くんだけど、こんな汚いショパン聴いたことないよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
今年は賞狙いではなく勉強の年にしようと思っていて、「挑戦」ではあるのだけども、それでも失笑・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
娘は3拍子のワルツも苦手だったんだってことを思い出しました凝視
 
今年も1つのコンクールしかエントリーしてないので、予選通過できなかったらほんと暇な夏休みになっちゃうな←夏休み1週間延長されただけにね・・(根に持つ)
 
予選通過目指して頑張ろグッ

 

 

 

 
zozoポチしていた2点が届きました飛び出すハート
 
アムリールガールのブラウス(古着)とJENNIリボンベルト乙女のトキメキ

 

リボンベルトがメインでしたが、古着1000円クーポンがもらえたのでブラウスただポチ飛び出すハート

 

ただ、購入後に状態見たらCで・・

理由は「保管時によるにおい」とのこと真顔真顔真顔

 

どんな臭いなんだろ・・?と

しょうのうの臭いしか想像できなくてあせる

届くまですごいドキドキしてたら、めちゃくちゃいい香りの柔軟剤でしたびっくりマーク

 

柔軟剤の香りで状態が悪くなってしまうんですね凝視

 

汚れも傷もなく正直、かなり美品ですキラキラ

 

 

リボンベルトはもちろんこちらに合わせるためおねがい

はぁ♡かわいい♡

 
 
こんな風に着せてもかわいいと思うんですよねハート

 
 
こちらはまだ長袖着てて←
薄手のブラウスなので早速活用できそうですにっこり

 
 

アムリールガール、140からのお姉さんブランドで可愛いです♡

 

カッコいい系も!!

 

 

 

 

 

高学年、クラスでもこういうカッコいい系のお洋服を着る子も増えてきた印象。体格もいいと似合うんですよね~

 

 

 
 

 

 

カタカナ語大百科、次回のマラソンで買いたいと思います

 

オールカラーで分厚いのに1045円!!

このシリーズ、コスパも良いです!!