写真の整理は大変だけど、やっぱり紙ベースが好きで、定期的に作っているフォトブックにっこり飛び出すハート
 
 

◯歳シリーズ

途中SDカードを変えてデータが分かれたので8歳が抜けています...。写真に写っていませんが最近10歳のフォトブックも届きました!

 
 

 

お誕生日シリーズ

1歳はスタジオ撮影したのでフォトブックは別。

ちゃんと残しておいて良かったなぁと思っている宝物♡

 
 

 

ディズニー旅行シリーズ

 
 

 

七五三、入学シリーズ

 
 
 
その他、旅行とかイベントとかで1冊にまとめたりしながら今このくらいに集まりましたが、

 
 
 
来月から値上げですって魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 
 
 
 
正直、画質もいまいちだし、このクオリティに429円はない!!
 
 
解約です物申す物申す物申す

 

 

 

何でもかんでも値上げ・値上げ・値上げ!!

 

本当に嫌になっちゃいますね悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

前記事もよかったら♡

ミッキートートめちゃくちゃかわいかった飛び出すハート

 

 

  

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル