イベントバナー



前記事、

 10時ナルミヤ値下げ♡

諭吉ちゃんのblogでラブトキは明日10時と知りましたえーんバイラビは今日10時~!

 

 

FUNNY COMPANY+

3000円以上10%offクーポン使えます!

スキッパードルマン、今年も大活躍!

 


アンドミー対象商品30%off♡



 

 
小5、6月。
担任が変わってから、休むことなく毎日発行されている学級だより!

日によっては2枚になることもあるし、
2週間に1回は「学年」だよりも発行されていてw、
学級も学年も同じだから‼とツッコまずにはいられないのですが(←1クラスしかない単学級)、


毎日のおたよりをとても楽しみにしている保護者の一人ですニコニコ


最近は運動会の練習をしていたので徒競走のタイムを取る機会も数回あり、その度に、学級だより個別に手書きで、タイムが表記されるように泣き笑い泣き笑い泣き笑い
このピンクの丸のところ↓
○○さん、タイム○○秒、といった感じ。
17人のクラスとは言え、毎回個別に書き込み個別に渡す労力がすごい不安



と思っていたら、
昨日の学級だよりは、運動会を追えて、担任から一人一人にメッセージ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


朝の会では、担任から一人一人へ読み上げる時間もあったようで、まるで卒業式かよ卒業証書


一人一人のことをよく見てくれているんだなと思うし、見ているだけでなく、言葉で伝える!

娘は、担任からのメッセージがすごく嬉しかったみたいで、昨日の夜も何度も眺めていました♡


実際にお会いすると口ベタなのか何言ってるかよくわからない先生なんですが(笑い泣き)、学級だよりを読むと、本当に子どものことが大好きで、本当にこの仕事が好きなんだなぁというのが伝わってきます。


好きじゃなきゃ、毎日の学級だよりなんてやってられないよ!!!


わたしも人前で話すのは苦手だけど、写真を撮るのが好きで、文字を書くのが好きで、毎日blogを更新しているので、、

どこか妙に親近感を感じています泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なかなか知ることの出来ない学校での様子も垣間見れて嬉しいニコニコ


どうか来年も持ち上がってくださいと今から願っています泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎこの担任を経験してしまったら、どんな先生に当たっても今年の先生と比べてしまいそうな気がします昇天





くすみカラーがオシャレな充電器をご提供いただきました飛び出すハート

何がすごいって3口充電が出来ること!!

 
 
スマホにタブレットにハンディファンに、ゲーム機に、なんでも充電ですもんね!!

 

どのくらいのパワーで充電しているのかがわかり、30が最大で、この時は2つ繋いでいるのでパワーは半分になっています。
 

 

また、充電が80%以下の時は最大の高速パワーで充電、
80%以上の時はバッテリーの寿命と健康保持のため通常充電モードに切り替わる仕組みになっていてます。


高速充電、一度使ったら手放せないですよね!!
超急速充電器に接続ってなってます泣き笑い



セットのケーブルもモチモチで絡みにくくてビックリ!!


カラバリもとってもかわいいのでオススメです♡
200円クーポンも出ています!

 




前記事もよかったら♡


お返事終わっています♡






旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル