20時、楽天スーパーsale!!

イベントバナー


 

 

 
楽天に、愛用していたストッキングのお店があったんですが、数年前に閉店し、そこからずっとストッキング難民だった私。

安いの試してみたら、サポート効いてなくてゆるっゆるだったり、高いの試してみたらサポートきつすぎたりw、高いのにすぐに伝線したり、親指だけ穴開いたり←
 
でも!
やっと、コレ!ってのに出会えた気がする♡

ふつうの安いストッキングですが、ふつうに良い!!

そうよ、これこれ、このふつうを求めていたの!って感じ笑

 

前々回の楽天マラソンで買って、すぐに届いて、ずっと紹介したかったんだけど、ずっと売り切れで笑い泣き!!

スパセに合わせてやっと再入荷しました!!
 

これね、20%offクーポン出てるんですが、人気の色、マジですぐ欠けます!!
私が買った時も、初日でヌーディーベージュのM-Lサイズ欠けました!!

 

 

 

 

お色は公式ページを参考にするのがオススメ!

 

 

私はL-LLサイズ。

身長は160なので、サイズ的にはM-Lサイズですが、大学の時に友達が、ストッキングは絶対ひとつ上のサイズ買ってるって聞いてからずっとL-LL。その方が破れる心配もないし、履いてても楽なので!

 

4足で1100円。

サポート力は弱いんだろうなと思っていたら、ほどよい感じでサポート力があって!!

 

厚みも厚すぎず薄すぎず、ふつうに良くて!!

 

つま先部分は厚手になってるからザクッて親指が顔を出す心配もなくて、

 

ふつうに良かったです!!

 

あくまでも「ふつう」に、です!!

 

でも、ストッキングは消耗品だし、別にストッキングにお金もかけたくないのでねw

 

ふつうが一番!!

 

お仕事でストッキング使う方、ぜひ試してみてください♡

 

たぶんこのストッキング、知る人ぞ知る人気商品で、前回、欠けるのほんと早かったので、早めポチをオススメします!!

 

 

 

こちらも20%offクーポンが使えます!

 

 

 

 

 

チュチュアンナからは、

5000円以上半額クーポンが!!☞

 

sugarちゃんだったかな?すごい良かったとオススメしてたやつ♡半額になるよ!

 

 

これはハッピーちゃんが買ってたやつ♡

ネコ柄可愛すぎ♡♡♡タイムsaleからの割引に!

693円だよ!!!

 

 

 

あきママちゃん買ってたやつかな?

この商品画像だけで、こんなにかわいい柄だってよくわかったなって思ったよ♡1575円に!

 

 

 

チュチュアンナではないですが、マユちゃんオススメしてたこのパジャマもいいなー!

こっちはまだ半袖は着ないので。

 




 

前記事もよかったら!

並べてみたら靴記事多め(笑)




アリサナは1時間限定クーポンあり!


iijo30%offクーポン出たよ!!