明日20時~

イベントバナー



recaのやみつきパンツ、めちゃくちゃ良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

やみつきになる秘密は、

 

☑シワになりにくい

☑ストレッチ抜群で動きやすい

☑細見え&脚長効果

 

 
 
 
薄手と書いてあるけど、全然ペラペラではなく、しっかりした生地感で、プリーツがしっかり!
さらっとしていて、シワにもなりません!

 

ストレッチ抜群で動きやすく、めちゃくちゃ伸びるのでマジで楽!!

 
 
160cmでMサイズ着用。長さが絶妙にピッタリでした!!
 
 
ゆるっとしているデザインなのに細身見えと脚長効果あり!

 
 
すでにめちゃくちゃヘビロテしています!
 
 
1日~11日までameba限定クーポンで10%offになりますキラキラ
イベントバナー

 

 

recaさん、4000円以上20%offクーポンも出ていて!!☞

この辺と合わせても相性良さそうですね!!

 

 

バックロゴ刺繍がかわいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

1コーデ目に着ているノアルさんからは、全品対象50%OFFスタートダッシュクーポンが!!☞

サラッとしているんだけどしっかりした生地感で、肉も拾わず、ほんとオススメ!!

丈も長くないのでアウトしてもスッキリ着られるのがお気に入り💕

 

 万能に使えます!半額はすごい!!


 

 

 

 

2コーデ目に載せたトップスはファニカンさんの♡

何度も再販⇒完売を繰り返している人気のトップスです!

 

 

こちらは20%offクーポン出ます⇒

 

 

この極伸びパンツも、全方位めちゃくちゃ伸びて着やすいのでぜひお試ししてもらいたい♡

 

ファニカンさんの服、シンプルなんですが、実際着てみると、どれもラインが綺麗です!

 

 

 



前記事もよかったら♡


24時間タイムsale


激アツsale♡


CONVERSEも♡


フィス5000円以上半額クーポン出ます!



 19時半、フライング半額!!

 

20時、チキン南蛮半額!

 

 先着100、半額クーポンでます!