マラソン中、最初で最後のポイントアップday!

イベントバナー

 

 
アメブロでよくお見かけするNOAHL-ノアル♡
 
気になっていたけど、ちょっと大きめサイズ感なショップなのかなぁと思っていて買ったことはなかったのですが、レビューの良かったこちらをお試しさせていただきました♡

 

-PR-

40%offクーポン出てます!

 

お色は全5種類で、私はアイボリー♡

 

 

レビューがとっても良い商品で、

クラッシュジャガード素材という、くしゅくしゅっとした軽い生地感なんですが、ほんとに着心地が良い!

伸びるし、まとまわりつかないし、最高!!

 

 

 

 

さらに、この、アウトしてもスッキリ着られる丈感がめちゃくちゃ好きな感じで!

もちろんモデルさんのようにインしてもいいんすけど(インしても中でもたつかない!)、ぽっこりお腹を隠すためにはアウトが安心します爆笑(身長、約160cm)

 

 
 
今日のリアルコーデはこちら♡
(雨だったのでレインブーツw)

 
 
ワンピは去年のGUで、後ろの華奢なリボンがお気入りです!

 
 
 ノアル、お得なクーポン出ています!

まじかるクラウン1番人気!!クーポン利用で45%off!!

 


まじかるクラウン2番人気!!クーポン利用で40%off!!

 


メッシュニットカーデも使えそう!

 


 

↓昔住んでた家はこんな感じのランドリーラックを置いていて、ここで洗濯物をハンガーにかけてからベランダに運んでいたのですが、
今の家(実家)は、洗濯終えた物はカゴに入れてベランダに運んで、そこで干すスタイル。
 

ハンガーはこんな感じでカゴに入れて収納していたのですが、
 
 
 
ひとつ引っ張ると、こうやって他のものまで釣り上げてしまうのが地味にストレスで真顔
 
 
でもでも♡
このハンガー収納ラックがあれば、こんな感じで、かけて収納できて、ほんとにストレスフリーになりました!!
 
 
(右の写真のような置き方も出来るようですが、小さいハンガーは出来なかったのでご注意を)
 
 
 
 
前記事たくさん閲覧ありがとうございます♡
まきちゃん質問くれたチーズはこちらのパッケージです!

 
絵柄はもう少し種類があったような?
(食べてしまってわからずw)

母が買ってきたのでどこで買ったのか聞いたら、ビックかトライアルと言われ(全国にあるのかな?)、今日イオンを見て来たけどこっちのイオンにはなかったです💦

 
とても可愛くてお弁当にもオススメなのでぜひチェックしてみてください♡



リンツ初の50%off!!




旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!



楽天トラベル