皆さん洗濯はほぼ毎日やってるかと思いますが、

洗濯槽の掃除はしていますか?

 

 

私は全っっ然やってなくて、もう何年ぶり?レベル昇天

乾燥機能を使っていれば洗濯槽の掃除はしなくて大丈夫と工事のお兄ちゃんが言っていたようないなかったような?笑

 

と言いながら、乾燥機能もあまり使ってないので、たぶんヤバくて・・

洗濯機自体も娘が妊娠中に買ったものなので、11年とかかな?そろそろ買い替え時期が迫っていると思うと震える絶望

 

 

プロが開発したこれを使ってみました。

 


その名もウォッシュマニアキラキラ

塩素系洗濯槽クリーナーです!

前にオギャ子さんが紹介されてて、ターちゃんも買ってましたニコニコ

 


 

縦型ドラム式どの容量でも1回1包でOK。

洗濯槽に入れるだけという手軽さが最高!

開けてみたらこんな感じで顆粒状になってます!

入れたら槽クリーンコースで、後は洗濯機の「槽クリーン」ボタンをピッと押すだけです!

 

 

我が家はドラム式で、中がどんな様子なのかは見えなかったのですが、

たぶんどっさり汚れが取れたと思われ、途中、糸くずフィルターが詰まるトラブル発生(笑)←我が家の場合に限るw

 

 

槽クリーンが終わり、見てみると、ぷ~んと塩素のイイ匂いキラキラ(娘は、温泉の匂いがする~♡って言ってましたw)

 

そして、また糸くずフィルターに埃のようなものがたくさんついていました泣き笑い←どんだけ汚かったんだろ、うちの洗濯機ww詰まった上にさらに取れるゴミw

 

 

 

業界最高水準の高塩素と強アルカリの洗浄力!!

 

みくびるなかれ!!キラキラキラキラ

 

 

お洗濯後の匂いも、今までは洗濯機の扉を開けると、もわっと一瞬におった感じがありましたが、それが一切なくなった!!

 

 

根本からキレイにしたとはこういうことなのでしょうか爆  笑

 

 

ピカピカキラキラ

 

 

3か月に1回を推奨されていますが、とりあえず1回お試ししてみてほしいです!

 

 

ameba限定で2個以上で使える10%offクーポン出ているので、もしよかったらお使いください!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事もよかったら♡

シアーTが安い!!


レイヤードして着るのもお気に入り♡

突然急落したインド株の話←

 

 

JENNI タイムsale♡

 

 

ラディアンヌ半額からの20%off!

 

 

子供も使える除毛クリーム♡