今日の記事は私のめっっっちゃ汚い足が出てくるから覚悟してくださいね。
 

皆、良かったよ~なんて書いてたけど、ほんとなのか?と思ってる人もいるかもなので、恥を忍んで載せます爆笑爆笑爆笑

後で消すかもしれません。
 

 

 

生まれた時から毛深い私・・

その遺伝をしっかり引き継ぐ娘(小5)。

 

私は20代前半で、ひじ下、ひざ、ひざ下、脇は医療脱毛済み。

 

ただ、あの痛みに耐えかね、全身をする勇気はなく・・


お金の問題もだけど、脛とかも痛くて痛くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なので、ひじ上、ひざ上は、夏になったら自己処理しています。

 

そして、こちらはまだ長袖地域なので、今年はノー処理でした魂が抜ける

 

 


娘も毛深に悩んでいるので、娘に使わせようと、この除毛クリームを買ってみたんですが、

 

とりあえず、まずは私が試すべきでしょと思って、試してみることに。

 

 

 



ひかないでね・・・

 

 

 

見る勇気ない人は、ここで、そっと退散してくださいね!

 

 

 

 

行きます・・・

 

 

 

 

行きますよ・・・
 
 
 
 
覚悟ある人だけ拡大してみて。
 
 
 
 
除毛クリーム塗って3分くらいかな?5分くらいかな?
 
衝撃!!
 
 
毛が、チリチリに縮んできた!!
 
 
きっも笑

 

 

 

毛が溶けるって書いてる人がいたけど、そういう仕組みなのね!!!
 
チリチリに縮ませるのね!!!
 
 
いや、これはほんとビックリ!!
 
 
この後、ティッシュとウェットティッシュで拭き取ったんですが、超スベスベ!!
まぁ若干ツブツブは残るけど、これはアラフォーの毛穴の問題な気がします笑

カミソリで痛めるよりずっといい!

いやー、ほんとすごかった!!
 
早く娘にも使わせてあげたい!!!
 
 
 
 
 
9:59まで1本39%off、2本で半額クーポン出ています!!

 






前記事もよかったら♡










旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル