9:59までのタイムsale!

 

 

サロン級の仕上がり♡

ピオニーの香りに癒されます♡

 

 

完売していたさば味噌煮が再販中!

2点500円クーポンも使えます!

 

 

ランキング入りしている半額エビは、

8:59までのタイムセール

 

 

13日値上げ!

スパセ中にポチがオススメ!

 

 

 

 

お得記事書いたり、
子どもの記事書いたり、
ママ服の記事書いたり、
お金のこと書いたり、
全く統一感のなさすぎるブログですみませんゲロー
 
雑記ブログより特化ブログの方が需要があるのはわかってるんですが、ブログ分けたりとか器用なことは出来ないので、書きたいこと書くスタンスで行きます真顔
 
 
ででで!
 
昨晩、楽天証券に来ていた不穏なお知らせ!!
 
お客様が保有しているファンドが5%以上下落しているというものゲローゲローゲロー
 
しかも「重要なお知らせ」。
こんなお知らせ初めて受けました!!
 
個別株ではこういうお知らせは来ないけど、投信だと来るのかな?
 
どちらもインド☟

 

 

eMAXISインド株式インデックス

一日で-7.61%下落ダッシュ

 
 
 
iFreeNEXTインド株インデックス
一日で-7.08%下落ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

チャート、突然、崖に落ちる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

理由はこれですねキョロキョロ

 

 

経済成長著しく、インドの時代が来ると軒並み話題でしたが、
 
IT産業などに従事する高所得者はごく一部で、労働力人口の半数近くを占める農業や関連産業に従事する人々からは生活苦を嘆く声が上がる。
 
これが現実なんだろうなと思います。
 
格差社会。
 
インドの人々たちの暮らしが少しでも良くなればいいなとは思わずにはいられません。
 
 
とは言え、マイナスになった株←、
インドには毎月1万ずつ投資していたんですが、これからどうしましょう?
 
一旦ストップ?それとも今こそ買い時?←
 
時間はかかれど、今後も成長はしていくとは思っています。
 
 
 
 
 
 

 

 

JENNI タイムsale♡

通学に良さそうなTシャツが60%off!!

  

 

こちらも通学服にオススメ!

ズボン屋、半額からの5%off♡

 

 

アベイル、バースデイ購入品♡♡♡

 

 

ラディアンヌ半額からの20%off!

 

 

 子供にも使える除毛クリーム♡2点で半額飛び出すハート