ゆりちゃん、nippyちゃんに釣られて、tommyちゃんが買ってたアベイルの箔プリT♡
tommyちゃん、品番載せてくれてたので、私も先程買ってきました!!

 

白、黒、どっちもあって、娘は白を選んだよ♡
生地もしっかりしていてすごい!!

白 310-2515
黒 310-2518


ハートプリントも可愛くてオススメしたけど、「こういうのはあまり好きじゃない」って言われた笑い泣き←散々かわいいのばかり選ぶくせにナゼww

 
 
この時18時で、カステラのみみ、買ったつもりが買えてなかった絶望
 
そして、水筒買おうと思って、あれ?クーポン適用されない!なぜ?なぜ?ってなってアタフタ・・・20時からでした笑い泣き
 
出先でポチ苦手←
 
 
 
 
お隣バースデイへ。
肩開きの服が欲しいって言って見てたんだけど、ロングワンピに一目惚れ凝視
右から2番目の服を選びました。通学用にしてもらいます(笑)
Tシャツ1枚買いに行っただけなのに高くついたわ昇天

 

 
 

 

20時~

 

 

対象ショップのLINE友だち限定!先着20,000注文限定!対象ショップで使える300円OFFクーポン☞

 

私はここ狙います♡

ふぅ~、買いました笑 娘希望でピンク♡

クーポン使うのにもちょうど良い値段!!

うちの学校は水筒は持参しないので、一年に数回しか使わず、娘の水筒、幼稚園の時から変わってなかった笑

 


こちらはお気に入りクーポンが来たらポチる予定♡ 

6/7、10時~1500円以上で使える100円クーポンです🤭

 


 

ポーチ付きが良ければこちらのショップ♡

 

 

 

saleになってる曲げわっぱにも使える♡

 

自然の館さんでもsaleからさらにクーポン使える!!(2500円以上で使用可)

 

 

ソイプロテインにも使える♡

 

 

人気の半額鯖にも使える!!

 

 

 

 

かわいい水着にも使えちゃうよ!

半袖、長袖選べます!

 

 

 

 

ほとんどのショップで使える12,000円以上800円OFFクーポンは20時~!

 

 

 

mimuちゃん書いてくれてたピカデリー4980円以上15%offもすごい!!

クーポン☞

 

  

 

前記事もよかったら♡

 

 

 

 

 

 再販中飛び出すハート

 


 2点で半額飛び出すハート