衝撃の習字セット斡旋から2年~
↓今でも忘れられないこの衝撃(笑)
ちなみにクラスで娘含む3人以外これ使っているそうです(笑)
 
 
娘は5年生となり、裁縫セットの案内が来ました!
もらったチラシはこちら真顔真顔真顔
 
・・・以上(笑)
 


相変わらず選択肢少なめ😂
 
 
 
 
ネットも見たけど、大して値段も変わらなかったし、娘は気に入ったものがあったようなので、学校のカタログで決定しました❣️
 




 
カメリアちゃんだったかな?載せてたやつ!

めっちゃ懐かしいーーって笑いました(笑)

 

 

ちなみに私のはこれ(笑)

サンエックスのキャラクターなんですね!!

なぜこれにしたのかは覚えてないけど、今でも使ってます😂←意外とこういう人多い気がするw

 
 

 

 
友達はコレだった気がする(笑)
 

 

懐かしーーって思える人は同年齢かもしれないですね凝視飛び出すハート

 

 

 

 

 

昔ながらのこの箱タイプが一番使いやすい気がする~

 

 

 



今日も決算跨ぎで含み損増やしてます泣き笑いもうやめたい(笑)



このミニヘアアイロン超軽いです!!




旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル