ポイントアップday♡イーグルス2倍も来てます♡

イベントバナー

 

 

ぴろし速報、バイラビ新作~!!


うわぁーー、かわいいよーーー

バックスタイルはこんな感じだったのねーー!

あーーーん、ほんと好き♡♡♡



タイミング悪く(?)JENNIワンピースポチっちゃったなぁ😢

でも、JENNI なら2着買える値段😂


今日なら10%offで買えますね飛び出すハート






    

子どもにも使える除毛クリーム

ポチしました!

 

 

朝のヘアセットの必需品!

2本で半額!

 

フェイスマスク2個で半額!

 

25%offクーポンで1650円

 

 

 

 

クセ毛さんにはつらい、これからの梅雨&多湿時期!

 

クセ毛さん&オシャレに目覚めた年頃の娘さんを持つ方たち、必見!!
 
コードレスのミニヘアアイロンめちゃ良かったです♡
 
 
-PR-

充電式でコードレス

コンセント不要で持ち運びに最適!!

収納ポーチ、くしやピンもついてきます!

 

 

 

 

感動級な軽さで、

いつも使ってるナノケアは325gに対して、

このミニヘアアイロンは163gびっくりびっくりびっくり

 

 

 

大きさも重さも、約半分!!

 

温度は3階段温度調整可能、約30秒温度立ち上がり!
 
 
プレートはセラミックプレートでプレートの滑りが良い、こんなに小さいのにマイナスイオンも発生!ダメージを最小限に留めてくれます!
先端の♡もかわいいですよね飛び出すハート


 
 

うちの娘、前髪だけ毎日アイロンかけるんですが(←私が)、いつでもどこでも使えるコードレスがほんとに楽!!

 


仕上がりもツヤツヤのストレートになるし、軽くて子どもにも扱いやすいし、軽いから持ち運びにも便利で、前髪命の高校生とか絶対欲しいと思うキラキラキラキラキラキラ

 

 

マラソン期間中100円offクーポン出てます!

ぜひぜひ♡

 

 

 

 

 

前記事もよかったら♡

JENNIポチ♡

 

 

ナルミヤ10%off+㌽10倍!

 

 

おいしすぎた干しいも♡アンドミー全品30%off♡

 

 

娘の手相に絶望した話(笑)

 

 
22時、みうらやのさば味噌煮、タイムセールです!

 



 先着1000!タイムセール中飛び出すハート

 






旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル