日付変わればポイントアップday来ますね!

イベントバナー

 

 

 

日付変わったらすぐフィスの除毛クリームポチりたいです♡

 

 6足1000円!!


 


 

 

楽天でも大人気の芋國屋の干し芋♡

とっても美味しかったです!

 

-PR-

 

 

訳あり商品とのことなんですが、

 

 

え??びっくりびっくりびっくり

どこが訳あり??

 
 
キレイなおいしそうな色~よだれよだれよだれ

 


紅はるかの、

ねっとりした甘さが最高!!!

 
ねちょねちょしたこの感じ♡
マジでおいしいです!!

1kg、43枚ありました飛び出すハート←数えたw


 
食べきれない分はラップに包んで冷凍庫に飛び出すハート
 
 
 

芋國屋と言えばこちらが定番ですよね♡

 

 

違いは何だろう?こっちのほうが訳ありの中でもA品なのかな?

 

ほんとどこが訳ありかわからない品質でした♡

ぜひぜひ♡

 

 

 

 

 

 

    

and me 1点で使える30%offクーポン出てます♡

 

and meのお洋服が大好き♡

1813円

 

 

1673円

 

 

これもすごくお気に入り♡3423円♡

 

 

3073円

 

2513円

 

 

 

 


前記事もよかったら♡





ナルミヤ10%off&ポイント10倍!

JENNI も10%off♡

セールからの10%off♡


 明日22時、2時間限定タイムセール♡