「千鳥屋 楽天市場店様」よりご提供いただきました♡

チロリアン♡

 

 

  

 

チロリアンとは、

新鮮なミルクとバターをたっぷり使いチロル伝統のレシピでサクっと焼き上げた軽い食感のロールクッキーに千鳥屋オリジナルの口どけなめらかなクリームを入れた 高原銘菓です!

 


先日、札幌に行った時、大丸の地下で催事やってて、量り売りで大量に買ったんですが、昔ながらな王道な感じで美味しいんですよね~飛び出すハート

 

 

 

今回お試しいただいたセットは、手のひらサイズの可愛いチロリアン小箱で、 スタンダードと九州パラダイスの6箱セット♪


スタンダードは、バニラ、ストロベリー、コーヒー、チョコレートのセット、
九州パラダイスは、あまおう2本、玉露、マンゴー各1本のセットですニコニコ

 

 

 

 

しかも、すごいのが、小分けの紙袋までついてくる指差し飛び出すハート

 

 

 

レビューではホワイトデーのお返しに使ったって書かれていた人もいたし、

発表会とかの、ちょっとしたお返しにもピッタリです♡♡ 
 
 
他にもいろいろ♡

 

70本、幸せ~♡

 

 

 

 

 

公式見たら、シナモロールコラボもあって、ナニコレ可愛すぎるーーー♡♡♡

 
 

 

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいスター

 

 


 

 

 

 

 

 今年も可愛い新作♡♡


たくさん閲覧、コメントありがとうございます。

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル