20%offクーポンで1584円

 


0時~タイムセール半額!

 

ハイドロキノン

半額+30%offクーポンで973円に!

 


すっぴん餃子、半額!!

 


食事にもティータイムにも合う

檸檬桑茶、半額!

 


その他、半額商品いろいろ

会場はこちら☞★☆★

 

 

母の日♡

これから皆さんのほっこり母の日記事が見られるかな?

 

私もいちおう母ですが、

我が家の「母」は、「ばぁば様」なので、母の日はばぁばに最大限のおもてなし(?)をする一日です泣き笑い


と言っても一緒に出掛けたり、プレゼントを渡したり、夕飯を作ったりという程度ですが、とても喜んでくれて良かったです。

 

うちのばぁばは、大げさに表現することが上手い人で、

嬉しかった話や楽しかった話、面白かった話を盛大に盛って喋る人なんですよね。

たまにうるさいなと思うこともあるけど←、

ばぁばの周りはいつも明るい空気感があります。

ありがとうとか感謝を伝えるのもうまいし、人を乗せるのも上手い!

 


一方、くせ者はジジィで←

基本、周りをけなして生きてる人間だし、

何を食べても美味しいって言わないしむかっ

ほんとク〇ジジィなので、どうか、ばぁば様長生きしてくださいと思っていますえーん

 

 





今日は、地元のとあるイベントへ音符
お化粧してもらえるブースがあって、やってもらいましたハート
アプリで合成しながらどんなイメージにしたいのか確認するとか今ドキですね~

 
 
タイトルの「うなじムダ毛」問題。
親子で毛深&くせ毛&剛毛族。
私も、ひとさまに見せられるようなうなじではありませんが、娘も汚くて←
 
ピアノでアップスタイルにする時とか気になってて、以前、電気シェーバーで剃ろうとしたんですが、引っかかって引っかかって全然動かない泣き笑いなので、ハサミでカットしていったら、次は真っすぐに切りましたって感じになって泣き笑い結局、中途半端で終了ww
 
ハサミである程度カットしたあとに電気シェーバーなのかな?と思うんですが、くすぐったがって傷になっても困るし・・
 
 
小さめに載せておきますが、うなじにもしっかりクセ。(これでも若干処理した後でムラがすごいw)毛深族なので首から背中にかけても濃いムダ毛がビッシリ生えてます。
(名誉のために拡大できないようにしておきますw)

 

 

 

そしたら、タイムリーに諭吉ちゃんが、除毛クリーム載せてくれてて!!

これめちゃ良さそう!!

今だけ半額!!

 

気になる時に気になる部分に使えるの良いですよね!!

 

 

肌に優しく9種の無添加というのも良い!


とりあえずポチしてみようと思います飛び出すハート




 

 

笑っちゃうほど汚れの見えるマウスウォッシュも半額!!

イソジンの味がするので苦手な方は苦手かもしれませんが、汚れが浮き出て、歯がツルツルになります!

起きてすぐに使うのが好き♡

 

歯磨き粉もフィスを使ってます!

 

 

オルナのフェイスマスク2個で半額!

 

一度使うと手離せないヘアウォーターも2個で半額!

(サラサラになるし、子供の寝ぐせ直しにも最適!)

 

ダメージケアのシャンプー&トリートメントが出たんですね!

今だけ半額クーポン出ています!

 

 

 0時~リリーク80%off!!

保湿クリーム♡

 

化粧水♡すごくいいみたいですよ!

 




キャサリンコテージ、価格改定前saleやってます♡

 



これ届きました~♡

激かわだった♡♡♡


JENNI 40%offアツイ!


英和辞典ポチり♡

今日は極薄切りにしてローストビーフサラダにしていただきました!美味しかった~♡


アンドミー3点で30%offクーポン使えます!



旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 



楽天トラベル