桜が満開のこちら♡
今日は公園にお花見に行って来ました音符

 
 
ピンク×グリーンの桜コーデ笑
足元はローファ履いてたけど、サイズが大きくて歩きにくくスニーカーに変えました泣き笑い

 

 

Tops:お下がり(わたしの←)

skirt:バイラビ

sox:アルジー

ヘアゴム:SHEIN

 

 

 
 
桜ってかわいいなぁハート

 
 
来週は八重桜が見頃なので、また見に行きたいです飛び出すハート

 
 
ローファー履いてた時。
風がスゴくて、襟が全部、エリマキトカゲみたいになっちゃっいました。
 
 
 
 

JENNIがいつの間にやら30%offsaleやってたんですね!!

しかもマラソン期間中10%offクーポン使えるので40%offになりますびっくり飛び出すハート

 

これとか出たばかりじゃない?

  

 

これ欲しいけど着る機会ないよなぁとなかなか手が出ず・・

お出かけ予定のある方ぜひぜひ♡

 

 

 これも30%offからの10%offに!


 

 

 

 


前記事もよかったら♡




旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル