去年の8月から、ほんとお遊び程度で始めた個別株。
 
最初は1株とか2株とか、多くても10株とかしか買ってなかったのに、ミニ株だと指値ができないのが不便で、単元株を買うようになり・・
 
100株で買うと、それなりの値動きをするので初心者には心臓に悪い日々←
 
 
ちょっと上がったら売ろう♡
とか思っていたら、ちょっと下がり・・
 
もうちょっと様子を見ようと思っていたら、さらに下がり・・
 
もういいや、と放置・・・笑い泣き最悪ww
 
 
 
そして、今は、思い切り決算期。
 
大型株は増益、増配で、巷は盛り上がっている中、
私の株と言えば、どれも下げててダウンダウンダウン
 
 
一番最近買ったこちらは、買った翌日に、日本株全般の大暴落が来て、その後もプラスになることなく、決算終えて、昨日1日でこの下げチーンチーンチーン
 
ことごとくセンスないわ・・・
 
 
 
それ以外にも、いろいろヤバい含み損絶望絶望絶望
ぶっちゃけ上がってるやつ、ほぼないですからね。
(しかも先月、1万8千損切した銘柄もあり)
 
 
 
持ってる株のチャート笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなチャートの株、よく買ったなとか言わないでww
下がっていると欲しくなっちゃって←

 
 
 
父に言ったら、
「結局、時代の流行に乗れていないんだな」と言われ、妙に納得。
 
今は、バリュー株、高配当株が旬ですからね。
 
そういう株、どんどん上がるから買いづらくて・・
 
あ~ぁ、初心者なんだから大人しく、冒険せずに素直に買うべきでした。
 
 
 
 
3月くらい?に10万だけ特定口座で買っていた全世界株。
粛々と利益を出してる。
10万じゃなくて100入れておけばよかった~
 
 
 
私みたいな人間には、ほったらかし投信が一番なんだよと思うんですが、
投信てどこかおもしろみがなくて、ワクワクしたくなってしまうタイプです笑い泣き笑い泣き笑い泣き←こんなに負けてるくせにww
 
 
デイトレとかしてるブログ見ると、私もやりたいなぁと眺めてしまいます💦
毎日1000円トレードすれば20日で2万。
 
・・私みたいな人間はやめておいた方が良いですよね真顔
 
 
 
今日はいい日でありますように昇天
 
 

 

前記事、

このミニヘアアイロンめっちゃいいです♡

軽くてコードレス、いつでもどこでも使えます!




ジェラピケ×ミニーかわいい♡

 

23.5,24サイズあります!10%DEAL♡

 

キッズエアリフトも10%DEAL♡

 

ハートフリンジデニム、めっちゃかわいいわ♡

 





旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル