3月後半多忙すぎて、毎日寝落ち。

ドラマ、かなり脱落してしまいました魂が抜ける

 

 

今期もゆるりと追いたいなと思っているところなのですが、


4/9から始まった、「Destiny」

tommyちゃんも書いてくれてたけど、これめちゃくちゃ面白い!!

 

 

ストーリーも演出もキャストもすべてが素晴らしい!!

 

最初から最後まで目が離せないストーリー!

 

(ちなみにラブ&サスペンス)

 

 

ネタバレになったら面白くないから書かないけど、この先どんどん絡み合っていく感じ!

 

 

「私たちずっと友達でいようね」

 

 

・・・うん、そういうこと言う奴ほど(以下省略真顔)

 

 

あーーー、早く次が観たい!!

 

 

1話のあらすじを知りたい方はこちらから!

 

 

Tverで見逃し配信見られるので、まだ観てない方はぜひ!!!

 

2話の予告で、高畑淳子が出て来たのも気に入った泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

ちなみに月9は、全然ハマれず途中で辞めました爆笑

広瀬アリスのドラマは結構好きなんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

あと、途中から、ファンタジー要素強くて、え?ってなったけど、出だしが面白かったのは「アクマゲーム」

 

99本集めるとこの世の全てを手にすることができるという鍵を賭けて争う、究極のデスゲーム。

 

 

髪を伸ばして髭を生やした間宮祥太朗がめちゃくちゃいい男だった!!

これからもそっち系で行った方がいいと思う!!

 

 

こういうのが出てくるお話でも良かったらぜひw

 

 

 

 

 

あと、めちゃ楽しみにしているのが、

今日22時からの赤楚君&錦戸君のドラマ!

「Re:リベンジー欲望の果てにー」

 

”巨大病院での権力争いをきっかけに、登場人物たちの野心と復讐心が入り乱れ、人間が内に秘めた欲望をむき出しにしていくリベンジサスペンス”だそうで、こういうの好きすぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

アラフォー、純愛より「サスペンス」です!!笑

 

 

 

 

 

篠原涼子大好きだから金曜21時の「イップス」もチェックしておきたい!

ミステリーコメディー

 

 

 

 

tommyちゃん書いてくれてた「花咲舞が黙ってない」も観てみようかな♩

こちらは銀行が舞台。

銀行と弁護士ものはいまいちハマりきらないので、脱落する可能性あり。医療が好きですね~笑

 

 

 

皆さんのオススメもあったら教えてくださいねひらめき


 

 

 

 

韓国コスメ20%offクーポンで破格!!



ミッキーキッズ全品20%offはこのあと9:59まで!!



アメトピ掲載花ありがとうございます。



こっちのほうが見てもらいたいですが、、。

今日もちょっとしたことで自慢してきたらしいよ←ちっちゃいことだけど、しつこいらしい真顔



めちゃ美味しいいちご大福♡♡♡







旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル