楽天マラソン1:59まで!

イベントバナー


イベントバナー






新学期2日目、


今日は1時間目から身体測定でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


は、は、早くね?泣き笑い泣き笑い泣き笑い





最近、身長が伸びた気がしてて♡♡♡


結果をすごく楽しみにしていたんですが、




結果は・・・



10月から+2cm


135.8cmでした昇天昇天



体重は400gしか増えてなかったってよ無気力

前回なんてマイナスになっていたような??





どんどんお友だちに抜かされて可哀想←




しかも娘よりずっっと小さかったお友だち(幼稚園も一緒)に3㎜抜かされたらしく、



そこの家、お父さんもお母さんも大きいのでまぁ抜かされるだろうと思ったし、抜かされたのはいいとして、



身長抜いたことをそれはそれは娘に自慢してくるらしく、

さらに、クラス全員に言いふらして回ったそう驚き驚き驚き




・・・娘、帰ってきて一泣きしてました赤ちゃん泣き




この子、昔からそういうとこあるんですよね・・・



何事に対してもすごい自慢しがち。


しかも、何回も真顔真顔真顔しつこめ。





「そんな感じだったら友達みんな嫌がらない?」って聞いたら、



「クラスみんな嫌がってるよ

○○ゴリラって呼んだり、

誰も友達いないよ」


とのこと。




そ、そ、そ、そうなんだ真顔真顔真顔


それもどうなんだろ・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い




先生(過去の担任)もその子を注意することがあったみたいなんだけど、すぐに泣いて、反省して(?)


そのうちまた元に戻る、みたいな昇天




端から見ても少し幼いかなぁって感じの子なんですよね。しっかりしてそうでしっかりしてない。

読書が好きで頭は良い方。


でも、人の気持ちが読めないというか、空気が読めない!?




むっず・・・




とにかく、そろそろ成長期来てほしいな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お洋服は150を買ってるのだぞ←



※モデルです←そんなのわかるかww






ミッキーキッズ5buy20%off!!!

(クーポンはショップトップページから取れます!)

 

 

こんな感じでポチ♡♡
点数合わせは巾着にしたけど、意外と大きめで宿研で使えそうだしね♡

↓雑すぎるスクショ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

購入商品のpickはこちらから♡


 

スニーカー20%off+20%off!!

オフホワイトかわいい♡3168円に!

 



かわいい♡

 

こっち買います♡アイボリー、黒どっちも欲しいけど運動会でも使いたいので汚れを気にしない黒で。

 

 

セラフ×miffyかわいい♡

 

 

クリームソーダもかわいい♡

 

 

通園通学に良さそうですね!!

 

 ブリーズもあります! 

 


金額合わせにも~

白黒持ってます♡去年買って未開封。だってほら、成長期全然来ない笑い泣き

 


 

 




前記事、たくさんコメントありがとうございます♡お返事終わっていますニコニコ

...2日目にして、2回目の学級だよりが出たよ驚き