たくさん閲覧ありがとうございます♡
札幌旅行では、楽しみにしていた無印にも寄りました♡たまたま運良く良品週間だったんですよね🤭

限定のチョコ系が欲しかったけど、行った店舗はもう在庫がなくて残念赤ちゃん泣き(ほぼセール最終日みたいなものだったので。)


バウムにミニが出たんですねひらめきひらめきひらめき
職場のお土産にするために大量買いしました飛び出すハート

 

しかも、バウムって4本以上でサービス箱に入れてくれるんですねニコニコ飛び出すハートふつうに可愛い箱で、これがサービスだなんて、やっぱり店舗ってスゴい!!
 

おかき系
 

パスタソースやパスタ、炊き込みご飯のもと、ゼリーやスープ、飲料等重いものやすぐ使わないものはその場でバーコードスキャンしてオンラインのカートに入れてその場でポチ♡

もちろんもう届いているのですが、届いてすぐに母が定位置にバラしまったので、写真撮れず昇天



冷凍3本が別便になって送料800円もかかったことには驚きでした😂どうせ送料かかるなら冷凍物もっとたくさん買っておくんだった無気力


mimuちゃんオススメしてたほたてと海老のビスクカレーが食べるの楽しみ🤭


横置きもできる冷水筒も何度目かのリピ♪ 


 

 


ファイルボックスは見た目も重さも無印が優勝!

 

 



 

 

 


 

これも使いやすいですよ飛び出すハート

 



実際に手に取って買い物ができるって、ほんっっっっとに楽しいですね!!


都会っていいなーーー!!!!




 

4/4、20時~お買い物マラソン♪

エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 

VitaFelice半額クーポン出てます♡

クーポン⇒☆★☆
(6,000円以上で使用可)

 

これほんとオススメ!

フォーマル使いしようかと思っていたけど日常使いしてるからもう1つほしいくらい♡




金額合わせに!

 

 
 
 
ハッシュアンドからも半額クーポンきたー♡
クーポン⇒☆★☆
 3,980円以上で使用可。先着400です!


前記事もよかったら♡

コメントありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

楽ファ神クーポン再び!




旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル