こちらの記事にはたくさんコメントやイイネありがとうございました♡
 
初めてのkitaraホール、私が一番テンション上がったのは控室でしたスター
舞台裏なんて、関係者しか入れないですよね乙女のトキメキ
 
 
12時半の出番で、11:50には楽屋が使えるようになり、名前が書かれていて、まるで芸能人みたいハート
 
 
中に入ると、さらにもう一枚ドアがあって(防音になってるのかな)、
そのドアを開けると、ふつうに一つの部屋!!
ソファにテーブル、鏡台に、モニター、ピアノも完備音符
 
 
全身鏡もあります!(暇すぎて無駄に撮るw)
 
 
 
こちらからのアングルに変わりまして、一番右のドアを開けますと・・
 
 
そこはキレイな洗面台!!
その奥はトイレ!!
 
 
 
そして、トイレの向かい側にはシャワールームキラキラ
使わないけど(ピアノコンで使う人いないと思うけど)、電気がついていて明るいのも嬉しいニコニコ
なんか、ひとつひとつが一流だなぁとテンション上がるおばさんww
 
 
 
 
もう一つのドアはハンガーかけになっていました。(とりあえず全部開ける泣き笑い)
 
 
30分もピアノなんて弾いたら疲れちゃうので、気になる部分だけ数回弾いて休憩昇天
 
 
 
楽屋から出たら、すぐ本番の待機場所になっていたし、終わった後もすぐ客席に戻りやすい造りで、方向音痴の娘も迷う余地なしで安心しました。
 
娘は次に弾く子と並んで出番を待っていたのですが、ドレスがとても素敵で、
娘曰く、キラキラのビジュー(?)がすべて星座になっていたとか。
 
しかも、「お嬢様の匂いがした」って言ってて泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
お嬢様の匂いって何?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
とにかく、すごくいい香りだったらしいハート
 
リラックスできる香りとか、テンションあがる香りとか、特別な日用にそういうのもいいなと思った私ですハートメモメモ
 
 
 
 
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

 

 

 

購入品とレストラン♩

 

 


前記事もよかったら♡

楽ファ神クーポン再びびっくりマーク




旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル