前記事もたくさん閲覧ありがとうございます♡
楽ファ神クーポンまた出ましたよー♡♡♡

 
演奏会翌日は、娘が楽しみにしていたお買い物♡
コッツーのお嫁さんを買い、


同フロアにあるノースでアウターを買い、
同じく同フロアのディズニーストアに寄りましたハート
 
 
イニシャル入りのかわいいハンカチを見つけ、お友達と娘用におそろで3枚♪
かわいいペンのセットも見つけ、「3色を3人で分けたら?」と提案して、組み合わせてプレゼントにしようと思ったのですが、
 

最後に
「何か欲しいものなかった?今しか買えないよ!」って確認したら、
 

「カゴが欲しかった」と。
 
 
ん??カゴ??
 
 
カゴってナニ??


と思ったら、
 
 

こちらの小さなカゴでした
ナニコレかわいいーーラブラブラブ
 
 
ハンカチ入れたらますますかわいい飛び出すハート
 
 
ペンをやめて、速攻、3人分、カゴ買いました指差し
 
 
 

私、「机の上とか片付けできるしね♡」って言ったら、
 
娘、「え・・・、違うよ?」って不満
 
私、「何に使うの?」って言ったら、
 
娘、「コッツーがお買い物するんだよニコニコ」と言っていたけど、
 

ままごとに使っても、片付けに使ってもいいですよね!
 
 
 
ということで、ハンカチと、かごを3人分、
あとは、お友達の誕生日プレゼントに、マリーちゃんのぬいぐるみを買いました♡

 
 
 
3つ並べるとさらにかわいい♡

 
 
 
袋もかわいい♡
もっと買えばよかったかな♡

 
 
子供の目線でお買い物って楽しいですねスター
 


 

4/4、20時~お買い物マラソン♪

4/10 1:59で終了、期間短めです!

エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 

VitaFelice半額クーポン出てます♡

クーポン⇒☆★☆
(6,000円以上で使用可)

 

これほんとオススメ!

フォーマル使いしようかと思っていたけど日常使いしてるからもう1つほしいくらい♡

 

 

金額合わせに!

 

 
 
 
ハッシュアンドからも半額クーポンきたー♡
クーポン⇒☆★☆
 3,980円以上で使用可。先着400です!

 

 

 

 

 
 
間違い探しクーポンもお忘れなく!
今回も簡単でしたよ~(桜の木のところが見つけられなかったけど♡)
 





旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル