本日18日は楽天ご愛顧感謝day飛び出すハート
ポイント払いしてもその分のポイントがつく月1の特別な日乙女のトキメキ
 

↓エントリー

イベントバナー

 

 

 

 

    

大人気のヘアドライタオルや今治タオル

本日限定で

5000円以上半額クーポンあり!!

 

どんどん欠けてますが💦

 

この辺はまだあります!

 



 

 


 

 

 

 

 
こちらはPR記事なんですが・・ラブラブ
 
世界中で愛される北欧ブランド“LISA LARSON(リサ・ラーソン)”から、エコバッグ・キーホルダーも付いた、ナチュラルなバッグシリーズが新登場!!
 
可愛すぎるマイキー柄に一目ぼれしてお試しさせてもらいました気づき
‐PR-

 

 

可愛すぎるエコバッグもついてきて、

 
 
こちらのチャームは夜間の外出にも安全なリフレクター素材💕
 
そして、シンプルな外見とは一変!!
中はロゴ&マイキーが並んだ派手派手なデザイン飛び出すハートかわいいーラブ
 
 
背面にはもう一つ収納するところがついていて、15インチPCも入るそう!
私はPCを持ち歩くということはなさそうですがクリアファイルを入れたりするのにめちゃ便利乙女のトキメキ

 

 

以前紹介したMOZ(左)も同じショップさんのもので、並べてみると同じ19Lなんですがマイキーの方がやや大きく、実際収納力もマイキーの方がある気がします。

 
 
それと、写真だとわかりにくいですが、素材が少し違っていて、
MOZの方はツルツルでやや光沢ある感じ、
リサラーソンの方はカジュアルなキャンパス地っぽい素材です!
 
 
MOZは今だけポイント20倍♡
 
 
 
マイキーの着画はこんな感じ気づき
エコバかわいい💕
 
 
作りもしっかりしていて、ベルトも厚みがあるので重い物を入れても肩に食い込まなそうです飛び出すハート

えびのちゃん行ってたリサラーソン展行ってみたいよーーー!!
 
 
 
 

 

カイボイスンモンキー、売り切れていたウォールナットが再販中!

在庫わずか、お早目に!

 

うちにいる子は、チークです!

 


お気に入りがいる空間て幸せですね飛び出すハート


いつかお気に入りだけに囲まれた小さなおうちに住むのが夢です!

 




 


前記事もよかったら♡


 

 

楽天トラベル×スーパーsaleは20日まで!