18時からの2000円以上200円offの神クーポンを使ってこちらポチしました♡

これ、前にPRでお試しさせてもらってからお気に入りで飲み切ってしまったので。

半額からの200円offで買えて嬉しい飛び出すハート

 

クーポンはこちらのブログに載せてます↓


 

 


 

旅行には絶対リュックで行く派なんですが、今使ってるのがかなりくたびれてきて、こちらのリュックに新調させてもらいました♡

 

-PR-

 

 

MOZのWEB限定カラー、ブラック×ゴールドです乙女のトキメキ

 

商品説明、見てもらえたら良さがとってもよくわかると思うのですが、

まず、驚くのが軽さ!

 

多機能でしっかりした作りなのに、ふわっと軽くて、え?うそでしょ?っていうくらい軽い!!

 
 
中はストライプでPCやタブレットを収納するスペースがあって、クッション材が入った仕切り!
我が家、旅行の時、移動中の時間つぶしに必ずタブレットを持って行くのでこれはかなりの高ポイント!
 
 
背負ったまま中身の取り出しができる背面チャック!
これ、あると意外と便利なんですよねーニコニコ
 
 
ゴールドボタンにはロゴが入っていて細部までこだわったデザイン♡
 
 
 
両サイドにはポケットもついていて水筒やペットボトル、小さめの折りたたみ傘なんかも収納できそうです。
 
 
 
実際に背負った感じはこんな感じ気づき
 
 
ゴールドが効いていて、めちゃくちゃ好きな感じです!!
 
 
10歳が背負うとこんな感じなので兼用にしてもいいかも♡
(学校帰りで思いっきりジャージ笑い泣き)
 
 
 
 
 
 
 
それと、こちらで履いてるこのスリッパ♡
 
こちらのスリッパなんですが、
-PR-

 

 

これもまたビックリするくらい軽くて!!

 

 

弾力ある低反発がすごい!!

 
 
 
10万足突破したルームシューズらしく、軽くて、履きやすくて、歩きやすい!
 
 
若者だけでなく、高齢者にもオススメ!
病院とか施設とかそういうところで使うのも良さそう!
 
サイズ展開は3サイズで、私はもちろんS笑
22.5cmで大きすぎず、小さすぎず、ちょうどという感じでした!
 

 

 

 

 

 

 

 

あやmamaちゃんが釣られてくれたスリーフハンドソープ♡この値段は初めて!!

 

 

弾力あるもっちりした濃密泡がまるでネットで泡立てた洗顔フォームみたいな感じで←これ伝わる?笑、ぜひ試してもらいたい!!

 

 

やさしい成分だから小さなお子様の手洗いにOK。

あかぎれ、ひび割れにお困りの方にもオススメ!!

 

無香料だから家事中の手洗いに活躍できるハンドソープですが、

自分の職場に持って行きたくてウズウズしてます。

(うちの職場のトイレのソープ、明らかに安いやつで、マイハンドソープ持ってきている人たちもちらほらいるのです。)

 

洗いあがりがしっとり&手を洗った後もうるおいが続きます!!

 

ボトルもオシャレですよね~♡


ほんと気に入ってるので3つまとめ買いしようかなー♡

 

 

今だけ1Lパウチプレゼント!

 

 

 

 

次亜塩素酸水ならこちらもかなりお得です!!

2.5Lで1000円ポッキリ!!

2.5L、かなり大容量です!

効能的にはスリーフと同じ気がするんですよね。

消臭効果もかなりあります!

 

 



たくさんアクセスありがとうございますにっこり

 



この半額おパンツもオススメです♡♡♡