確定申告終わりました♡
 
我が家は時代の波に乗らず毎年郵送w
税金も支払い、書類はポスト投函したのでこれにて終了です.。.:*・゚
 
毎年、市役所の友達にチェックしてもらっていて、ふるさと納税がMaxどれだけできたのかも確認してもらっています୨୧
今年はめちゃくちゃギリでした爆笑
もっとたくさんふるさと納税できる人になりたいなぁ(今の仕事をしてる限り無理だけど、転職する気もあまりない)
 
2月中に終わったのは初めてですお祝い
 

 

 

 
 
まだまだ寒いけれど、気になるは春物♡
 
こっちは冬の時期はブーツや冬用のシューズなので、パンプスを見てるだけでテンションが上がる🤭
 
楽天様よりとっても素敵なシューズをご提供いただきました飛び出すハート
 
‐PR‐

 
 
マットなサテン生地で、ほどよい高さのフラットシューズおねがい花(もう高いヒールでは長時間歩けない、、、)
 
 
しかも、ソールがゴムソールで飛び出すハート
足音もしないし歩きやすいんです!
  
 
 
普段22.5cmで22.5cm着用、大きすぎず小さすぎずピッタリでしたスター
 
寒くて思いっきり冬の装いですが、足元がキレイだとテンション上がりますね!
 
 
 
 
 
3/1 9:59まで20%offクーポン使えます!
 

 

ショートブーツ、卒業式等にも♡

 

 

 

 

 

2999⇒2399に♡

 

これも素敵♡♡♡

 

Hanaさんコラボも可愛い♡♡♡

 

 
 


お気に入りジャケット♡

 

 

 

お気に入りブラウス♡

 

 

 

お気に入りバッグフレアパーカー♡

 

 

 

お気に入り眉マスカラ♡

 

 

 

お気に入りマスク♡ 

 

 

 

 

前記事もよかったら♡ 

 

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル