楽天マラソン、ラストスパート♡
 
以前も絶賛したandMeライダースジャケット
過去一大好きなお気に入りのジャケットなんですが…♡
 
 
 
この度、アイボリーをご提供いただきました-PR-
アイボリーと言っても、オールドレース色というか、グレーとベージュが混ざった淡いアイボリーで、肌なじみが抜群!!
 
 
 
ひゃーーーーニコニコニコニコニコニコ
好き好きーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
昨日は弁護士相談があったのですが←この話はおいおい真顔
こちらを着ていきました!!

自分で言うのもなんだけど、仕事できそう←

(弁護側ではなく、相談側ですが笑い泣き)

 
 
 
袖が長いというレビューもありますが、160cmでこんな感じ。
少し長めではありますが、上のようにまくって着ても、そのまま着ても♡
 
 
 
丈感も長すぎず、短すぎず、理想的!
なにより軽くてやわらかくて、めちゃくちゃ着やすいのですラブ
 
 
 
前は開けて着た方がこなれ感出ますが、もちろん閉めてもgood飛び出すハート
 
グレージュもお気に入りですが、
アイボリーもこれからの時期にピッタリ♡♡♡
 
 

and Meの商品で一番気に入ってるジャケットです!


こちらのシャツもオススメです飛び出すハート
ホワイトは売り切れました💦

 

他の色もお早めに!!

グレー×ホワイト着用

 

 

 

 

これからは花粉の季節ですね💦
シシベラマスク新色かわいいです♡♡♡

 

 

 

 

前記事、ラブトキが破格です!!



 

 

 

楽ファの神クーポン、sale品どんどん欠けていく💦

レディース、キッズ、メンズ、ブランド混合で使えます!


わたしは破格でスキーウェアをポチ♡♡♡

 

 


40%offからの1000円off+20%ポイントバックでした🤭 黒の方150まだありますよ~

 


 



 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル