楽天マラソンお疲れさまでした♡
次はスパセですねにっこり
各ショップもう準備を進めてて販売前になってるものも多い印象です。
 
 
さて、ブログでもにぎわっていたLYP。
解約とか忘れちゃいそうだしスルーしようと思ったんですが、

 

 

これほんとにお得でハートハートハート

 

 

そしたら、昨日、

ずっと欲しかったこの黒がzozoで復活びっくりびっくりびっくり

 

このコーデがしたい♡♡♡

(ブラウスは持ってないけど笑)

 


ということで、重い腰を上げて昨日の夜登録したら、Yahoo!ウォレットが登録できていないとかで登録できず、、、

理由としては、どうやら昔のクレカ番号が登録されていたよう。しかも名字も昔の名字で・・キョロキョロ


で、いろいろ変更していたら、その場合は来月からの適用になるからうんぬんかんぬん・・・
 
面倒くさくなって結局やめたんです泣き笑い
 
 
 
そしたら!!
朝!!
ゴルフスカートが、あなただけのタイムセール来てるじゃないんですかびっくりびっくりびっくり
半額からの10%off!!
 
 
 
 
速攻登録して、買いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
楽ファで売り切れてしまったGWのラインTも一緒に♡
送料は別ですが3000クーポン使えて1909円でしたニコニコ
 
 
マイカちゃんが可愛すぎるんだわ・・
 
 
買ったプリーツ合わせは変かな?いけるかな?
 
 

楽ファは在庫たくさんあったのにスカスカになりましたね💦

panmiちゃん自分用に170買っててめっちゃ悩んだ!

 

 

こっちの柄も好きです!

 

 

冬物ですが、46%offで!これもいいなと!

ロゴが刺繍♡

 

チャコールも使えそう!!
 


これからは花粉の季節ですね、、

やっぱりマスクはシシベラが好き♡

 


ラブトキ破格!!

去年はこの後おまとめ割りが来てます!

 

 

 

楽ファの神クーポン、

レディース、キッズ、メンズ、ブランド混合で使えます!2/29まで!

 

わたしは破格でスキーウェアをポチ♡♡♡

 

 

 

40%offからの1000円off+20%ポイントバックでした🤭 黒の方150まだありますよ~

 

 

 

 

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル