先月記事にしたこのトゲみたいな歯。

 

 

あれからずっと抜けることなく、先週歯医者の予約が取れたので行って来ました。

 

結果は、「乳歯の残骸」

 

やはり、乳歯の根が残っていて、それが出て来たものだったみたいです。

 

麻酔する?

そのまま抜く?

 

と言われ、娘は後者を選択気づき

 

どれだけの力をかけたのかはわかりませんが、すぐに抜けました。

 

 

すると、「まだある」真顔真顔真顔

 

 

抜けた奥をホジホジして、小さな破片も出してもらいました。

 

 

それなりに血は出たけど、歯医者で抜いてもらえて安心感気づき

 

こんなこともあるんだなぁというお話でした。

 

今日も一日頑張りましょう! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
前記事、お返事終わっています気づき

 


 


 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル