前記事、またたくさんコメントありがとうございます。まさかのコピペ真顔
お返事終わっています!
まだまだマスクが手放せないうちの娘。
1年生の時からずっとマスク生活。
マスクが顔の一部のような感じ?
 
最近はまたこのひんやりマスクに戻して、こればかり使っているのですが、
 
パープルと言っても優しいラベンダー色♡
春にもピッタリ!!
 
水色がお気に入りで、ブルー⇒パステルブルーと愛用してきて(写真に写っているのはパステルブルー)、今回はパープルにしてみたけど、今までで一番似合ってたし、一番かわいいハート
 
 
ゴムの長さは調整できますが、小4でこのサイズ感なのでサイズは大き目だと思います。
 
 
 
今日は、お蕎麦を食べに行き、帰りはアイス。
最近は麺類ならしっかり一人前食べられるし、デザートもペロリ。
ほんとよく食べます。
 
 
一旦家に戻ってきてからは、娘はまたばぁばと買い物に行きました。三連休ですもんね~

去年は2月の連休でスキーと温泉に行きましたが、今年は3月札幌行きで出費がかさむので2月のお出掛けは自粛しました。
 
 
 
 
100クーポンで注文していた本も届きました!

 

 

 

5年の中身はこんな感じ。
小数と分数の混合の計算がいろいろ載っていて良さそう!
 
マスターはちょこちょこ単位計算が出てくるのもいいんですよね~
右下の問題うちの娘に解けるかなぁ昇天今できなくてもいつか出来るようになるでしょ。
 
 
 
 
裏は肌ざわりの良いミンクのような裏起毛!
さっそく今日履いて出かけましたがとっても暖かかったです!
 
 


これも温かい&肌触り良くて、冬の手放せないアイテム!

 




LOHACOで注文していた無印の食品も到着飛び出すハート
 
 
父がアスクルの株主優待でクーポンをくれるので、毎回私が使っています。
年に2回、2000円クーポン来るってお得ですよね!
 
 
 
株価は今こんな感じで、利益は出たからもう売ると言っていたけど、最近は落ち気味??
父はどこのタイミングで買ってるのかなぁ。
あまりそういう話はしないでよくわかりません。
最近は、株が全体的に上がっているし、年齢も年齢だから片付ける片付けるとばかり言っています真顔
 
 
 
 
上がれば下がるし、
下がれば上がる。
 
歴史は繰り返すので、必ず落ちる時が来る。
 
コロナの時みたいにまたガッツリ落とした時、次は買い側に行っていたいなー
(当時は株のかの字も興味がなかったよww)
 
 
 
 
ザッと最近の購入品でした~飛び出すハート
 


 

 





旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル