ニコプチ掲載&ショコラちゃんのもちっちちゃん着画が可愛すぎて、じわじわ広まったこのワンピ♡
 
 
 
 
 
時は、某テレビ局スタジオ。
(突然始まる、kei劇場w)
 
 
 
これからカメラリハ始めます!

 

 

 

 

ただいま各地、中継がつながっております。
(画面注目)
 
 
 
では、始めましょう飛び出すハート
 
「お台場にいる、いーちゃーーん!」
 
 
はい、こちらお台場です。
青空が広がりイイお天気です晴れ
午後は急な雷雨があるかもしれません。
折りたたみ傘の用意があると安心です♡
 
 
いーちゃんのオススメアイテム指差し
まだまだ暑い日が続きますが、サマーベレーアイテムを追加すると晩夏コーデにもピッタリです飛び出すハート
 
 
 
では、お次!
 
「大阪の、もちっちちゃーーん!」
 
 
 
 
はーい、こちら大阪です。
今日も最高気温は35度!
こまめな水分補給や塩分補給など熱中症対策を心がけてください♡
ももっちの~~ワンポイントアドバイス♡
いつものコーデにクリアバッグを取り入れると、さらに夏らしいコーデに決まります飛び出すハート
 
 
 
では、4人で♡♡♡
どこ行きます??
 
 
 
劇団四季とかどうですかね?
 
 
いや、ホットはこちらかな♡
 
 
「リトルマーメイド」♡
 
 
 
 
そうだ!!
あそこに行きたかったの♡♡♡
 
 
 
ここ、ここ♡♡♡
JENNI love竹下通店♡♡
 
念願叶ってうれしいーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
書いてるうちに、カメラリハの話終わってたけどww、
お付き合いいただき、ありがとうございました♡
 
 
 
 

sale品いろいろ♡

上下3点セットでこのお値段は安い♡

 

これもめっちゃ欲しいよ・・

 

 

好き好き♡

 

 

 

 

 


新作も♡

 
 
夏祭りver.
 
 
 
JENNI girl ver.
 
 
しつこくてゴメンねw
 
作り始めると止まらなくなる泣き笑い
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 
 


 

    

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

 

各種クーポン出ています!

全国旅行支援キャンペーン随時更新!

 

 

 

 

楽天トラベル