こんばんは~気づき

 

昨日で前期の夏期講習が終了!

バレエと連チャンが続いていたのでホント疲れましたタラー

モチッチもよく頑張ったと思いますハートのバルーン

 

みなさんの旅行記事を指をくわえて読んでますよだれ

我が家の夏旅行は2件とも9月予定なんです・・・

1つは学校休ませていきますねん

 

だから夏休み中の予定が特になくて、そこが不満なモチッチ汗

じゃぁママとお買い物行きたいビックリマークって言うので、女子デートへハート

 

めちゃ近いエキスポシティに行ってきましたベル

 

image

 

太陽の塔もこうして改めて見るとホントええ感じキラキラ

半沢直樹を思い出す~飛び出すハート

 

2人でショッピングに来るとホントあっという間に時間が過ぎますびっくりマーク

休日だと旦那がくっついてくるから思うように見れないしね~もやもや

 

 

image

 

JENNIでかわいいワンピを買ったよキューン

 

image

 

 

半額ってステキすぎイエローハート

また着たら見てやってくださいふんわりリボン

 

 

他にも欲しいものあったんだけど、160しか残ってないものが多くて~泣

 

ずーっとSALEになるのを待ってるツイードのセトアはまだ定価でしたダッシュ

下矢印

 

 

 

お盆過ぎたらもうカラー的に着れない予感・・欲しいのに~!!

 

こちらのワンピもやばいくらいかわいい~ピンク音符

 

 

サマーツイードって神ラブ

 

JENNIでは欲しかったガチャベルトも買えたし、ニコラの付録のメイクパレットにテンションあがって楽しいお出かけになりましたふんわり風船ハート

 

 

image

 

 

ランチは撮り忘れ・・おやつの桃のクレープが美味しかった~コーヒー

 

imageimage

 

習い事のない日は夕方以降もお家でチルタイム生ビール 最高でしたウシシ

 

明日からまたお仕事~週末は嫁業~来週はお仕事&習い事と続くのでお盆休みまでとりあえず頑張りますビックリマーク

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

そしてラストにこっそりと・・・キューン

 

JENNIのギンガムチェックレースアップワンピ飛び出すハート

 

かわいいあの子とあの子とオソロだと知ってラブラブ

必死のパッチでBBA頑張りましたびっくりマーク

 

 

image

 

 

keiちゃんの娘ちゃんがブルー、mayちゃんの娘ちゃんのいーちゃんがブラックでモチッチが赤ラブ

 

必死でphotoroomでやってみたけどこれが限界昇天

いーちゃんのワンピがブルーに見えて失敗だ~ガーン

keiちゃん、mayちゃんゴメンねあせる

 

keiちゃんが頑張って3人を並ばせてくれるみたいなので楽しみに待ちますピンクハート

keiちゃんむらさき音符よろしくお願いします目がハート

 

それにしてもモチッチの色黒が際立ち過ぎていて恥ずかしい・・汗うさぎ

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

サイドのデザインとスクエアネックでシュッと見えてスタイルアップしてくれるホントにかわいいお出かけワンピです乙女のトキメキ

下矢印