今日は、息子のスイミング→娘バレエ の送迎でした。

息子、スイミングの振り替えだったんですが、振り替えはやだー!!!

っと、なかなか、車に乗らなくて、担ぎました(笑)

裸足で車に乗せて…(笑)

こっちも必死…💦

普段は、旦那に送迎頼んでて、私が嫌だったのか、振り替えが嫌だったのか。

泣きながら、スイミング教室へ…

途中、「どーしたの⁉️」と先生達に声かけられながら…  

最後は、かわいい先生に連れられても、

「ママがいい〜‼️」っと号泣してました。

心配しながら、上から見学してると…

泣かずにやってるじゃないかーー‼️


送迎、見学だけで疲れた😓


うちも買ってました〜

かわいい着画に、トキめいて、うちも着せてみた❤️

とっても可愛いかった!服が←

来年も着れそう。

ただ、ジェニーは、細身の子向けよね…(笑)ニコニコ

5000円以上、10%offクーポンありますね!



こちら、安くならんか見張ってるけど、なかなかなりません💦 

ドッキングだから、通学にもいいよね〜飛び出すハート

ビスチェ ➕リボン大好物よだれ



ビスチェ といえば、バイラビの新作かわいいよね

こちらは、うしろリボン



夏休みはこんな、ワンピばっか着てます〜

バイラビのタンクトップ❤️





セトア好き❤️  
半額なら欲しい。
タンクにセトア、いーよね!