激混みしてても行きたい場所

 

 せっかく、海外旅行に行くなら

その前に絶対ラウンジでゆっくりしたい!!!




I.A.S.S SUPERIOR LOUNGE 希和 -NOA-

こちらに行きました!

同伴金額はカード会社によって、異なるみたいです!


2時間制でした!


時間帯によっては、すぐに入室できずに列ができておりました!

なるべく繁忙期に行く場合は早めにラウンジに入った方がいいかなと思いました!


サービス内容が大充実してました!!!


カレーお食事お団子

カレー、牛丼、日替り定食、鯛焼き、みたらし団子、お子様プレート、焼きそば、フルーツ、ヨーグルト、ラタトゥーユ、ミックスナッツ、フライドポテト等がありました!


コーヒーソフトドリンクジュース

コスタコーヒーのコーヒーメーカーがあり、コーヒー系のドリンクやジュース等のドリンクがありました!


生ビールアルコールドリンク赤ワイン

生ビールやワインなどもありました!


  • フライト情報
  • 専用Wi-Fi


 もちろん充電もできます!


席も広々していて、子供も座りやすいソファー席や作業しやすい席もありましたー!


コンセントも完備されてて、快適でした!


ラウンジの外の飲食店やカフェもなかなか混雑していました。

滞在時間や利用時間はある程度計画しておいた方が無難かなと思いました!



子供に動画とか見せるのは、この骨伝導のやつが子供用ヘッドフォン🎧より軽くて便利でした!



なるべく、空港で充電は満タンにしておきたい!





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する