旅に出るなら国内or海外

 

 せっかくなら、非日常を感じたいので海外派!

 

今年は久々に海外に行ってきました!!!


初めての子連れ旅行はグアムへ!!!

飛行時間が短めで、適度に海外を感じられるグアム🇬🇺!


円安なので、節約できるところは工夫して、グアムらしいところも味わった旅行✈️です!


色々学ぶのに、この本は役に立ちました!

詳細を確認したり、細かい国のルールなどはこれに限ります!笑




空港は成田でした!

羽田からも✈️は出てますが、初心者子連れ旅にはちょっと難易度高かったので、成田にしました!


空港までは乗り換えが不要の成田エクスプレスでビューン!


そこそこ時間も長いので、子供の暇つぶしグッズがあると便利です!!!




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する