旅の思い出を語りたい



 

 夏休みで混雑していることを予想して、

(だいぶ混雑しているとの前情報を考慮して)

5時間前には空港に到着して、チェックイン手続きをしました!


5時間前に空港に着けたので、

前泊はしなかったですが、早めの飛行機✈️の場合は前泊しないと間に合わなかったかなと思いました!





預け荷物にモバイルバッテリーが入ってないか聞かれました!


持参する場合は、必ず手荷物で持ち歩く必要があるので軽量のやつがおすすめです!





子連れの保安検査は少し時間がかかるので、そのあたりも考慮に入れておく必要があります!


子連れ旅行なので、余裕がなくなるとメンタル的にきついので準備は周到にしておくことがおすすめです!


無くなっても買い直せるお菓子とおもちゃを準備しました!


免税店等も見つつ、早めにラウンジに行きました!

空港の免税店は、グアムよりも日本の方が安かったイメージです。


化粧品やブランド品は欲しいやつは出国前に価格チェックしておくといいと思います!!


化粧品が結構安くなってる感覚です!

どうしても気になるものは、先に買っといた方がいいかなと思いました指差し



パスポートとか、リップとかケータイとかを入れるのに丁度いい!!



スキミング対策と、防水加工で使いやすかったです。航空券とパスポートを一緒に管理



防犯対策で、免税店で買ったものはこれに入れてました!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する