上野動物園♪2024年7回目②パンダ以外の動物達&上野で色々♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

前の記事の続きですニコニコ


4月23日(火)

福島県から遊びに来たNちゃんと上野詣ルンルン

パンダ以外の動物達にも会いました。


☆ハシビロコウ

Nちゃんの推しウインク



あくびかな?

珍しい場面に遭遇!!



☆アジアゾウ

ウタイ&アルン親子

くっつきアルン!かなりしつこい爆笑





スーリヤさん。お昼寝から起き上がり中



☆スマトラトラ

3つ子ちゃん&ママ

この日も大混雑で、隙間からギリギリ見れました。





☆ホッキョクグマ

久しぶりに会いに行ったら、お食事タイムキラキラ

飼育員さんが投げるゴハンを落とさずキャッチ!




プールin!!

ゴハンを追いかけて、気持ち良さそうに泳いでました




ランチナイフとフォークコーヒー

「グリーンサロン」

Nちゃんと以前お茶をしたお店

上野公園口近くの割には穴場かも。

12時頃でも空席ありでしたニコニコ


色々なお喋りをしながら、楽しいランチタイムルンルン




☆東照宮




お詣り後、Nちゃんとお揃い(?)御守りキラキラ

「笑守」

暗い場所で笑顔が薄っすら光ります照れ



☆あんみつ みはし

上野詣のラストはNちゃんリクエスト店キラキラ

上野エリアいくつかある店舗のうち、上野本店に。

席待ちをしたけど、それほど待たずに入れました。


Nちゃん→小倉あんみつ

私→若桃クリームあんみつ…季節限定好き(笑)



安定の美味しさ!

「やっぱり甘い物は落ち着くよね」…と、まったり照れ

ランチに引き続き、お喋りタイムルンルン



Nちゃんのおかげで楽しい日になりましたキラキラ

いつもどうもありがとう照れ

また次回会う日を楽しみにルンルン