上野動物園♪2024年7回目①リーリー、可愛い寝姿♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

4月23日(火) 曇り時々雨 18℃

2024年7回目の上野動物園ルンルン


この日は福島県住みのNちゃんが遊びに来たので、一緒に上野詣ニコニコ


まずは弁天門で待ち合わせて、上野動物園へキラキラ



シンシンは工事の為、お休みタラー

…元気にしてるかな。



☆リーリー

前日4月22日の上野動物園公式X

「リーリー、健康管理のため超音波(エコー)検査を実施。体毛を刈っておりますので、ご承知おき下さい」

定期的な検査だといいけど、何か症状があったのかな…と心配。。


この日4月23日のX

「体毛を刈った事をリーリーは気にしてないようです」

この写真だとお腹付近がよく見えなかったけど…。


実際は想像以上にお腹まわりの毛を丸く刈られてましたびっくり

寒そうな感じもアセアセ

検査結果、異常無しでありますように。



リーリー&お花

乙女感ありありだけど、パパです照れ



お昼寝中zzz

寝姿すらサービス満点の可愛さラブラブ

Nちゃんと「カワイイ!」と何回言ったかな照れ




ビミョーに寝返りzzz




起き上がって、寝ぼけ顔ラブラブ

不思議そうにキョロキョロと人間達を見渡してました。



☆シャオシャオ

お庭をウロウロ〜ニコニコ



ニッコリラブ




大接近!!



トレードマークのグリーンベルト

かなり薄くなってたけど、まだ残ってました。



☆レイレイ

待機列からチラッと見えた時、ぬいぐるみ感ラブラブ

観覧エリアまで、あと少し!

「このままで居てほしいね!」と話してたら…。



動き始めて…フリーズ!!

「お〜い、レイちゃ〜ん!」

ひと休み!?寝ちゃった…!?

このまま観覧時間終了になりました。。

パンダ観覧あるある…です爆笑




上野詣、次に続きますニコニコ