シャンシャン7歳!お誕生日おめでとう♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

久しぶりの更新です。

色々あって、またしばらく更新できないかもしれないけど。。

今日の更新だけはしなくては!…とニコニコ


今日はシャンシャン7歳のお誕生日ですお祝いケーキりんご


2年前の6月12日、5歳の誕生日

上野での誕生日は最後になるかも…と思い、開園前から大行列に並び、開園後の観覧待機列240分待ちだった伝説の日キラキラ

観覧受付終了時間12:00びっくり

休憩もせずに、ひたすら並んだけど2周しか出来ず。

でも2周とも起きてたシャンシャンに「おめでとう!」と伝える事ができましたラブラブ


結果、上野では最後の誕生日になりました。

長時間並んだけど、お祭りムード一色の園内。

行って良かったと今でも思える忘れない大切な日です照れ


2022年6月12日撮影


今日は日本から300人位、シャンシャンに会いに中国に行かれてるそうですびっくり

羨ましい限りですが、皆さんのSNSで楽しませてもらってますキラキラ



中国には行けなかったけど、今日はこちらを購入しました


「また会えたね!シャンシャン」

毎日パンダblogの高氏さんが中国で撮影した写真集キラキラ

やっぱりシャンシャンは可愛さが飛び抜けてますラブラブ


今日、高氏さんも中国に居るので、誕生日の可愛い写真も楽しみですルンルン





今日は沢山の人達が目の前にいて、驚いてるかな。


写真集も嬉しいけど、やっぱり会いに行きたいです。