「シャンシャンの雪あそび」&「和華」 | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

☆「シャンシャンの雪あそび」

(4月5日発売)


どのページも可愛いシャンシャンラブラブ




上野限定特典「シャンシャンカード」

上野の4店舗での購入特典キラキラ

どれも可愛いので、迷いつつ…。

エキュート上野「BOOK COMPASS」で買いましたニコニコ


スマホケースにはさめるサイズ

セリアでチェキ用のキーホルダーを発見!!

ピッタリサイズですチョキ



上野案内所で写真集のパネル展示してましたキラキラ

ふっくらしたせいか、中国でますます可愛さが増してるラブラブ




上野案内所で写真集は購入しなかったけど、こちらの商品を買いましたルンルン


「上野パンダファミリー マスキングテープ(660円)」



1枚ずつめくれるタイプ



「上野でお花見ポストカード4枚セット(495円)」

大好きなクリスタルアートさんの上野ファミリーキラキラ



☆「和華」第41号

(4月12日発売)

発売日前に知った時点で、楽天ブックスは「注文できない商品。入荷待ち」びっくり

「4月末に入荷しない場合は注文キャンセルになります」との事だったけど、ひとまず待つ事に。


半ば諦めてたら、キャンセル期日の数日前に届きました!!

(…現在、また「在庫切れ」表示になってます)


「パンダに夢中」特集号

表紙は上野に居た時のシャンシャンラブラブ


日本と中国のパンダやファン達が撮影したパンダ写真もキラキラ




巻頭だけの特集かと思ってたけど、1冊ほぼパンダ特集!!

天国に旅立った神戸王子動物園のタンタンのページもあります。


見応えも読み応えもある、入荷待ちした甲斐があった1冊です照れ