上野動物園♪2024年5回目②シンシンのサラダバー&リーリーとお花♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

前の記事の続きです

4月12日(金)上野動物園ルンルン


☆シンシン

春に庭の草(芝?)を食べてるシンシン

通称サラダバー(若しくは芝刈り)爆笑

初めて遭遇しましたチョキ


えっー!?想像以上に凄い勢いで食べてる〜〜!!

まさしく芝刈り状態びっくり

食いしん坊のシンシン、ここにあり!




サラダバー終了〜満足顔(笑)



ゴハンが無くて、草を食べてるのかと思いきや、竹も沢山用意されてました。


ニッコリ可愛い笑顔ラブラブ




ちょっと休憩照れ



場所を移動して、ひたすら食べ続けてました。



☆リーリー

のんびり食事中照れ




「個人情報、隠してるのか⁉︎」との話し声が(笑)

絶妙な隠れ具合爆笑



リーリーのお庭に咲くピンクや白のお花

リーリーを初めて見る人達の「このコがお母さんパンダだね」との話し声をよく耳にします。

おそらく食べ方やお花が似合う雰囲気からかなと。

「このコはお父さんパンダです」…と、いつも言いたくなる爆笑



ひょっこり照れ



リーリーを探せ!



雨が嫌いなリーリー

雨宿り昼寝zzz



以前は無かったような注意看板

昼寝中でも大きい声で騒ぐ人が増えたせいかも。



ゾウのスーリヤさんも気持ち良さそうにお昼寝中zzz



楽しい動物園dayでしたルンルン