上野動物園♪2023年29回目①シャオシャオ、ぬいぐるみ寝⁉︎ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

11月29日(水)

2023年29回目の上野動物園ルンルン

最高気温17℃太陽

ポカポカ暖かい日でした。


のんびり12:00頃…久しぶりに正門から入園

双子パンダ、シャオシャオ&レイレイの待ち時間30分表示

お昼寝中かな〜。




☆シャオシャオ

庭にぬいぐるみが落ちてました爆笑

熟睡中zzz



寝返り⁉︎

起きるのかな〜と思わせつつ。。




また寝ちゃったzzz



起きた途端に、何回もトルネード(通称シャオバウアー)しながら、ウロウロ〜ニコニコ






相変わらず落ち着きがないけど、可愛いカメラ目線照れ



☆レイレイ

ウロウロしてるシャオシャオを気にせずに、ひたすら食べ続けてたルンルン





レイレイ、給水タイム

やっぱりやって来たシャオシャオ爆笑



並んで給水タイム〜可愛いお尻ラブラブ



レイレイ

給水タイム終了→また食べ始めてましたニコニコ




久しぶりに正門から入園したので、こちらも久しぶり。

シャンシャンが居たパンダ舎入口

沢山の思い出がありすぎる場所です。




あと少しでシャンシャンに会える!

…と、毎回ワクワクドキドキしてた場所ルンルン



シャンシャン庭(…全然見えないけど)&出口




中国で一般公開後、シャンシャンの元気そうな写真や動画がネットに載り、嬉しいです照れ

…と同時に会いたい気持ちも強くなってます。

やっぱりシャンシャンの存在は大きすぎるラブ!!


その②に続きます