上野動物園♪2023年29回目②リーリー&紅葉♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

前の記事の続きニコニコ

11月29日(水)上野動物園ルンルン


リーリーの庭、紅葉がキレイ〜イチョウ



リーリー&紅葉〜映え増しキラキラ







足、長いっ!?



この日も沢山「カワイイ〜!」の声が聞こえました。

「この可愛さはオトナも夢中になるのは分かるね!」と話してる方も照れ




園内の紅葉もキレイでしたキラキラ

 






東園から西園に移動しようとしてたら、

東園の旧モノレール乗り場付近で

「あと数分で始まります」と、何かの準備→目に止まった折り紙パンダ!

近くのベンチに座り、待機中…ふと見たら、先頭にパン友のMさんがびっくり!!

こんな広い動物園で遭遇するとは…奇跡!?


2人とも、折り紙パンダ頂きました照れ



お互い予定があり、立ち話をして別れたけど…。

その後2人とも予定変更になり、動物園帰りに行った松坂屋でまたバッタリ会う!…という2回目の嬉しい遭遇びっくり!!


偶然会ったのに、鎌倉のお土産を頂きましたニコニコ

Mさん、どうもありがとう〜美味しかったですルンルン



その③に続きますニコニコ