松坂屋上野店☆HAPPY PANDAFUL HOLIDAYS | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

11月29日(水)

上野動物園の帰り、松坂屋上野店にルンルン

…動物園の記事は後日にニコニコ


「HAPPY PANDAFUL HOLIDAYS」(ハッピーパンダフルホリデイズ)

(開催期間11月29日〜12月25日)




入口のディスプレイ〜例年よりシンプルキラキラ



イベント恒例の広告幕

シャンシャンも居る上野パンダファミリーラブラブ



今回は通り沿いの壁にも上野パンダファミリー

人通りがあるので、歩行者の邪魔にならないように撮影…難しかったアセアセ


リーリー&シンシン



シャオシャオ&レイレイ



そして…シャンシャンラブ



「チャリティーメッセージブース」

上野のパンダファミリーへメッセージを書いて飾ろう!

1メッセージにつき10円を「ジャイアントパンダ保護サポート基金」に寄付



メッセージを書いて、リースに飾ってきました照れ

イベント初日だったので、まだカードが少なかったけど、

これからどんどん増えて立派なリースになるんだろうなぁキラキラ



店内も上野パンダファミリー沢山ルンルン





「シャオシャオ レイレイの4コマ日記」

毎日パンダblogの高氏さん撮影の写真展キラキラ

…写真展を見てたら、隣に高氏さん御本人が居てビックリびっくり



沢山のシャオレイの写真が展示されてます。

↓ほんの一部です。


シンシンとの3ショット照れ



左のレイレイの写真〜シンシンとシャンシャンにソックリびっくり




以前のイベントから復活!!

渡り廊下に上野パンダファミリーが集結ルンルン



この日、上野動物園でパン友のMさんと遭遇!!

お互い予定があり、動物園は立ち話で別れたけど、2階の上野案内所で再遭遇びっくり

2人とも予定が無くなり、渡り廊下に移動→その後、お茶しながらお喋りして帰りました。

Mさん、楽しい時間をありがとう〜ルンルン


カワイイ全員集合ラブ



シンシン&リーリー



レイレイ&シャオシャオ&シャンシャン



外からもカワイイ姿がラブラブ

歩行者の「なに撮ってるの?」感もMさんと一緒だったので、気にならずてへぺろ

御徒町駅ホームからも見れます。



☆上野案内所

いつも可愛いパンダデコレーション






中央奥のパンダ

先日、店長さんがシャンシャンに会いに行き、中国で購入されたマスコットだそうです。



「上野パンダファミリーマスキングテープ」プレゼント

条件:対象店舗にて1レシート4,000円以上購入


今回は4,000円以上…イベントを重ねる度に対象金額が上がってる気が。。



週めくりカレンダーとポストカードは買う予定で行ったので、あと少しで4,000円。。

結局パスケースも購入して4,000円以上にチョキ

…松坂屋の思うツボです笑


☆毎週パンダ!カレンダー2024

☆クリスタルアートのシャンシャン&シャオレイのパスケース

☆クリスタルアート4枚セットのクリスマスポストカード



カレンダーはシャオレイ&シャンシャンもラブラブ



ノベルティーのマスキングテープ



宝の持ち腐れ?にならないように、早速スマホケースに貼りましたキラキラ




店内パンダだらけなので、パンダ好きの方にオススメのイベントです照れ