昭和記念公園☆紅葉狩り散歩♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

11月19日(日)

母と国営昭和記念公園で紅葉狩りイチョウ




例年よりも色づきが遅く、まだ黄色になってないエリアも…やはり夏の暑さが影響してるのかな。

それでも青空とイチョウがキレイでしたキラキラ






園内の「日本庭園」

「秋の夜散歩」〜期間限定で夜はライトアップキラキラ



以前来た時に凄くキレイで感動したけど

このエリアも色付きが遅れてるようでした。



水に映る「逆さ紅葉」イチョウ




ライトアップ用かな〜和傘や沢山の風鈴ルンルン

ライトアップも見たかったけど、前売り券完売アセアセ





「かたらいのイチョウ並木」

初めて行ったけど、見頃になったらキレイなんだろうなぁ〜と。

このエリアも夕方からライトアップキラキラ





沢山の人で賑わってたけど、園内がとても広いので密集度は感じにくいですニコニコ


歩いた、歩いた〜!

約27,000歩、17.5Km!!



公園近くのIKEAで食べた梨味ソフトクリーム。

ちゃんと梨味!めっちゃ美味しかった照れ



紅葉は1週間後位が見頃だったような気もしたけど

ポカポカ散歩日和でリフレッシュできました照れ