イオン ブラックフライデー☆ROOTOTEコラボ キルティングトート♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

イオンモールのBLACK FRIDAYキラキラ

年に一度、館内がブラックパンダだらけになるイベントですパンダ

ブラックパンダ、白黒が逆のパンダだけど…ま、いいか笑



近所のイオンモール





11月初旬、イベント開催前に関連商品の販売が始まってました。






今年も購入。ティッシュ&芳香剤




毎年あっという間に売り切れる「むき甘栗10袋入」

今年は買えましたニコニコ




毎年楽しみなブラックパンダのノベルティグッズ

今年は「ROOTOTE(ルートート)コラボ キルティングトート」

ROOTOTE好きなので、コレは絶対に欲しい!!


配布日:11月23日…祝日で良かったニコニコ

近所のイオンモールは先着200個

3,000円以上の当日レシート提示が条件




11月23日

8時開店なので、7:45頃に着き開店待ち。

既に開店待ちの方が数人居ました。


予定してた物を早々に買って、8:10頃に配布場所に行き、15番目位チョキ

配布時間は9時なので、50分位の待ち時間。

その間に後ろの列がどんどん長くなってました。



無事にもらえましたキラキラ



マチもあり、意外に沢山入りそうルンルン

両サイドにポケット付き




ROOTOTEのロゴ…裏面にはブラックパンダ




パンダ型のキルトステッチルンルン

パンダ好きには確実に見える柄…かな爆笑



この日10時から配布

イオンモールアプリ会員限定

「春日井製菓の黒あめ」(先着100名)



バッグを貰った後に行ってみたら…整理券配布中びっくり

開始時間前に締め切ってましたアセアセ



外袋のみブラックパンダデザイン

黒飴、久しぶりに食べたけど美味しいキラキラ

喉の痛みにも良さそうなので、翌日購入しました照れ



来年のブラックフライデー企画も楽しみにしてますルンルン