昭和記念公園☆お花見♪桜&菜の花&チューリップ♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

3月29日(水)太陽

立川市の国営昭和記念公園でお花見ガーベラ


平日でも沢山の人で賑わってましたルンルン

でも敷地が凄く広いので、飲食店以外は混雑感は低かったウインク




23区内よりも桜が満開になる時期が遅めなので、まだまだ見頃キラキラ

今週末もまだお花見は楽しめるのでは…と思いました照れ


絵画のようでした〜!!




桜のエリアは菜の花とコラボ

青空と桜のピンク×菜の花のイエローが映えて

すごーーくキレイキラキラ




どの桜の木の下も賑わってましたニコニコ




やっぱり桜が大好きラブラブ…と実感!!







久しぶりに行ったら…。

インスタスポットがあったり。。

目の前の菜の花がまだ咲いてないのが、残念タラー



隈研吾さん設計のお洒落カフェが開店してましたびっくり



チューリップガーデンチューリップ

咲き始め〜これから一面チューリップにキラキラ



桜×チューリップのエリアも一部ありましたルンルン





花より団子編スプーンフォーク


さくら餅ソフトアイス

桜餅米の粒が入ってて、濃い桜味で美味しかった照れ




たこ焼き&もちもちポテト

「もちもち」ではなく「カリカリ」だった笑



この日の歩数22,300歩!歩行距離15.5Km!!

疲れは無かったけど、さすがに歩きすぎ(笑)!?


リフレッシュできた楽しい1日でしたガーベラルンルン


〜おまけ①〜

先週、自宅のベランダから…桜&遠くに富士山富士山



ベランダから見える桜〜近くでカメラ

今日は、ほぼ葉桜になってました…また来年パー



〜おまけ②〜

昭和記念公園の帰りに寄ったIKEA立川

パンダ発見!!ついつい働く白黒センサー(笑)



ぬいぐるみ499円びっくり

上野エリアでは有り得ない激安価格!!

…だけど、お顔の可愛さが微妙アセアセ

IKEAに行く度に迷いつつも購入してません(笑)