東京動物園友の会☆「どうぶつと動物園」2023年春号 | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

東京動物園友の会、会員特典

「どうぶつと動物園」2023年春号、届きましたルンルン

表紙は多摩動物公園のキリンさん達


鳥インフルエンザ発生により、2月16日から臨時休園中の多摩動物公園


自宅からは上野動物園よりも近い場所ですが

最後に行ったのは、いつだったかなぁ。。

久しぶりに行こうかなと思ってた矢先の休園タラー

休園期間が長引いてるので、大変な状況かと

思ってますが、開園したら行きたいです!



シャンシャンの特集もあるかなと期待してたけど…。

たったコレだけでしたえーん

上野動物園だけの会誌ではないとはいえ…寂しすぎるタラー



6月に年会員期間が切れるので

別便で「継続の御案内」の年会費振込用紙が

届きました。



☆年会費2,000

特典

「どうぶつと動物園」年4冊

こちらは動物園の売店でも販売してます。


入会のきっかけだったのは…。

「動物園内のギフトショップ、フードショップで1割引」

上野動物園ショップを利用をする事が多いので、1割引でも意外に大きいです!!


特典利用した事がないけど

都立公園の入園料は2割引になりますニコニコ



シャンシャンに会えなくなり、

動物園に行く回数が減りそうなので

継続はどうしようかな…と思ってたけど。。

動物園が大好きな場所には変わりないので

継続しますキラキラ