ミスタードーナツ☆祇園辻利の抹茶ドーナツ♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

3月29日発売

ミスド「祇園辻利の抹茶とほうじ茶」



先日まで販売してた桜ドーナツ

食べてみたかったけど、売り切れになる時間が早くて、買えないまま終了にタラー


今回は早めに…この2種を買いましたニコニコ

上→ポン・デ・濃い抹茶 ホイップ わらびもち

下→ポン・デ・ダブル宇治抹茶



抹茶ホイップがたっぷりの割には抹茶味、薄め…。

黒糖わらびもちフィリングの方が濃い味で

甘いけど美味しかったニコニコ



こちらの方がシンプルなので期待したけど…。

う〜ん…こちらも抹茶味が薄い

見た目が濃い味に見えるだけに拍子抜けアセアセ



☆5種類セット(数量限定・テイクアウト専用)

もしや、ほうじ茶の方が美味しいのかな〜。



今週火曜日放送「マツコの知らない世界」のドーナツ特集

ミスドも紹介してたので、放送翌日の早い時間に売り切れた店舗が多かったらしい商品。

恐るべし!マツコ&TV効果!!


…と、言ってる私も放送を見てたら食べたくなり、抹茶ドーナツと一緒に購入爆笑


☆フレンチクルーラー

かなり久しぶりに食べたけど、ふんわり美味しい〜!!

結局シンプル&定番がベスト!?



ミスド、かなり久しぶりだったので、

いつからか分からないけど

ドーナツを取る時、自分でテイクアウト用の袋や箱に入れてからレジ…に変わってたびっくり

前に居た方が袋に入れてるのを見て、知りましたアセアセ